WEKO3
インデックスリンク
-
RootNode
アイテム
セルフスタディにおけるクリティカルフレンドの基本的役割に関する実践的研究 ─比喩生成課題を用いた学生の体育授業・教師イメージの変容をフィードバックとした実践との比較を通して─
https://doi.org/10.15070/0002000095
https://doi.org/10.15070/0002000095147feef6-52a7-4a03-ac2c-54a97c9435de
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright 2023 THE OTANI SOCIETY OTANI UNIVERSITY KYOTO, JAPAN
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-11-29 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | セルフスタディにおけるクリティカルフレンドの基本的役割に関する実践的研究 ─比喩生成課題を用いた学生の体育授業・教師イメージの変容をフィードバックとした実践との比較を通して─ | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Study on the Basic Role of Critical Friends in Self-study: Using Metaphors to Transform Students' Impression of Physical Education Classes and Teachers as Feedback | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | セルフスタディ | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | クリティカルフレンド | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 比喩生成課題 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.15070/0002000095 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
栫井, 大輔
× 栫井, 大輔
× カコイ, ダイスケ
× KAKOI, Daisuke
|
|||||||||||||
bibliographic_information |
ja : 大谷学報 en : THE OTANI GAKUHO 巻 103, 号 1, p. 25-44, 発行日 2023-11-30 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 大谷学会 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
item_10002_source_id_9 | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 0287-6027 | |||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |